ガンダム無双のゲームシステムについて |
・CGは綺麗
・まあ普通の戦闘フェイズも綺麗
・宇宙戦なのに普通に走ってるだけなのはとうにお馴染み
・敵の棒立ち8割
・名前が入ってるボスキャラは普通に俺を殺しに掛かってくる(ノーマルでプレイ)
・空中移動は変形なしMSの場合まんま64のカスタムロボの空中ダッシュ
・変形ありMSの空中移動は面白い
・従来の無双シリーズにはまずない地上ダッシュがかなり使える
・爽快感っつかなぎ払うっつー感覚はさすが無双
・正直キャラゲー
・好きなキャラがいるんなら多分損しないからやった方が良い的な
・俺で言えばプルとかドモンとかヒイロとかロランとか
・実績解除が結構容易らしいから箱○版みたいなー
おまけ
・ナインティナインナイツは敵が大量にいて奥義使ったら処理落ち連発だった
・ガンダム無双はまだ処理落ちになってない
・現在プレイ時間2時間
・キャラとMSの独立させた成長システムが結構ナイス